TOPICS

ピックアップ

【Pet】9月のオープンキャンパスの案内 3年生のみなさんへ

2024.08.24

 

みなさんこんにちは。
あっという間に夏休みが終わってしまいましたね。
高校最後の夏休みが💦

ここからは進路決定が本格的に始まります。

沖縄ペットワールド専門学校でも総合型選抜の受付が9月からスタートします。
エントリーしたみなさんは準備は万全ですか?
特に調査書の準備はお急ぎください。

まだ迷っている方がいましたら出願前の不安解消のためオープンキャンパスに参加してください。

9月は7日(土)、21日(土)28日(土)
時間は11:00~12:50

体験内容は
トータルペットケア専攻:ふわふわシャンプー体験

ドライヤーとブラシを使ってワンちゃんをフワフワに大変身

動物看護専攻:実践!正しい注射器の使い方

薬の飲ませ方を学んでみよう

動物飼育・ショップビジネス専攻:十五夜です。ウサギについて学ぼう

ウサギについてクイズをしながら楽しく学ぼう

3年生のみなさんもお待ちしておりますよ。

 

オープンキャンパスの申込はLINEの友だち追加からどうぞ
………………⇓⇓
…..
初めて友だち追加してくれた方は必ず①お名前、②高校名・学年を
トーク画面から送ってください。
よろしくお願いします。

資料請求 オープン
キャンパス
トップに戻る