TOPICS

ピックアップ

【Pet】9月のオープンキャンパスの案内 1・2年生のみなさんへ

2024.08.24

みなさんこんにちは。

とうとう夏休みも終わってしまいますね。
夏は満喫できましたか?

そろそろ朝晩は気温が下がってきて過ごしやすくなりましたが、
まだまだ暑い日が続いていますので、熱中症対策はしっかりと行ってください。

そして1年生、2年生の皆さんは3年生になって進路選択に追われないようにオープンキャンパスに参加してみませんか?
友達よりも一歩リードした進路選択にするためにオープンキャンパスは最適です。

ということで9月のオープンキャンパスの案内です。
9月は7日(土)、21日(土)28日(土)
時間は11:00~12:50

体験内容は
トータルペットケア専攻:ふわふわシャンプー体験

ドライヤーとブラシを使ってワンちゃんをフワフワに大変身

動物看護専攻:実践!正しい注射器の使い方

薬の飲ませ方を学んでみよう

動物飼育・ショップビジネス専攻:十五夜です。ウサギについて学ぼう

ウサギについてクイズをしながら楽しく学ぼう

楽しいオープンキャンパスでみんなを待っているよ。

オープンキャンパスの申込はLINEの友だち追加からどうぞ
………………⇓⇓
…..
初めて友だち追加してくれた方は必ず①お名前、②高校名・学年を
トーク画面から送ってください。
よろしくお願いします。

資料請求 オープン
キャンパス
トップに戻る