TOPICS

ピックアップ

【Bmode】第21回全国理容美容学校「Kawaii」選手権大会 敢闘賞受賞

2024.10.11

9/30全国の理美容学生が作る「ジャパニーズかわいい」を、

全国の理美容学校から選抜されたファイナリストが世界に発信する決勝大会が開催されました。

メイクアップアーティストの登竜門でもある大会で、本校の宜保さん(美容科2年)が敢闘賞を受賞しました!

技術者 美容科2年 宜保 実志 さん

モデル 美容科1年 我喜屋 萌華さん

夏休み返上で作品づくりに取り組んだ宜保さん。

モデルの我喜屋さんも共に頑張ってきた結果、素晴らしい賞をいただくことができました。

「これまでの経験はすべて勉強になりました。コンテスト会場に立つことができて、とても刺激を受けました」

「約2ヶ月間の取り組みは、とても貴重な経験でした。他の学校の作品からも学ぶことが多かったです」

「これまでの応援ありがとうございました」と大会を振り返る二人は、

ひとまわり成長した姿で感謝の言葉も伝えてくれました。

このチャレンジは、きっと次のチャンスを生み出していくことと思います。

資料請求 オープン
キャンパス
トップに戻る