TOPICS

ピックアップ

【Pet】プレオーナー

2024.05.22

みなさん。こんにちは。
今日はトータルペットケア専攻の実習を紹介しますね。

プレオーナーではワンちゃんを迎える前、あるいはトレーニングを始める前に、
犬の起源、犬がどうやって学習していくのか、

ワンちゃんが出しているシグナル(その時のワンちゃんの心境)がどういったものかを学んでいきます。

実習では先輩がこれまで学んできたことを後輩へ教えていきます。
先輩もしっかりと理解していないと後輩へ教えることはできません。
これまで学んできたことの復習にもなります。

ワンちゃんのぬいぐるみを使ってのデモンストレーションなど、わかりやすく工夫してました。

1年生もこれからワンちゃんと一緒の実習も本格化していきます。
その前の準備も大切!
頑張れ1年生!!

資料請求 オープン
キャンパス
トップに戻る