TOPICS

ピックアップ

【未来高校沖縄】将来はいろいろなゲームを作りたい!

2023.04.25
4/22デジタルクリエイションコースの体験授業を開催しました。
ご参加くださった皆さん、保護者の皆さま、ありがとうございました。
この日、今月入学したばかりの1年生・山城さんが生徒スタッフとして頑張ってくれました。



山城さんは「宮野先生から聞いて体験授業のスタッフをやってみようと思いました。
今日はとても緊張しましたが、少しでも手伝えたらという気持ちでした」と初めてのサポートを振り返りました。

進学を決めたきっかけは、中学校3年生の秋。
ゲーム制作が学べる高校を探していたそうですが、なかなか見つからず、
そんな時に担任の先生から未来高校のパンフレットをもらったそうです。
体験授業に参加してみて学校の雰囲気がわかり受験を決めて、合格に至りました。

「欲張りなので(笑) これからは、いろんなゲームを作ってみたいです。
自分の好きなことに対して一生懸命に打ち込みたい人におススメの学校だと思います」
「これからもスタッフとして頑張っていきたい」と意欲的です。

詳しくはコチラ ▶ 未来高等学校沖縄学習センター
資料請求 オープン
キャンパス
トップに戻る