TOPICS

ピックアップ

【IDA】進級前の「今」が大事!進路選び始めよう☆

2023.03.02

高校2年生の皆さん☆

今年度も残り1ヵ月を切り、いよいよ4月には3年生へ進級しますね^^

じつは・・進路選びは進級前の今の時期が重要なんです!!

 

将来就きたい職業、進学したい学校を今のうちから絞っておくことで、

じっくりと自分に合った進路選びができ、今後の進路活動がスムーズになります。

また、資料請求や進路ガイダンスでパンフレットを手に入れたら、進級前にオープンキャンパスへ参加する事をオススメ☆

いち早く入試制度や学費免除の進路情報を知ることでき、3年生に進級してすぐに入試の準備に取り掛かれますよ。

4月進級してから動くと周りの友達に差をつけられているかも!?(>_<)

 

「総合型選抜入試」「IDA独自の免除制度」など、必要な情報が聞けるのもオープンキャンパスに行く理由の1つ!!

ぜひ、進級前にIDAのオープンキャンパスに参加してくださいね(^^)/

 

★☆★オープンキャンパス開催日程 ★☆★

・3月18日(土)オープンキャンパス 13:00~15:00 ➡ 予約

・3月25日(土)学校説明会 ①9:30~ ②11:00~ ➡ 予約

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

\LINEから進路に役立つ情報を配信中/

オープンキャンパス予約もLINEがオススメ☆

友だち追加後、トーク画面より「①●月●日予約②お名前③高校名・学年」と送信してね!

 

IDAでは新型コロナウイルス感染拡大予防対策を実施しております。

来校の際は自宅での検温、マスク着用での参加をお願いします。

また入口での消毒と検温にご協力ください。

 

詳しくはコチラ ▶ インターナショナルデザインアカデミー

資料請求 オープン
キャンパス
トップに戻る