TOPICS

ピックアップ

【irc】総合型選抜エントリーシート配布開始!

2023.02.10

2/25(土)10:30~13:00 オープンキャンパスで一足先に進路選び!

総合型選抜エントリーシート配布開始!

>>オープンキャンパス申込フォーム<<

 

 

高校1・2年生のみなさん!最近高校内のガイダンスなどでお話する機会も増えてきました◎

どうして今の時期に「進路探求」の授業が多いのか??

その理由は!!!!

専門学校・大学の入試が早期化しているから!

ほとんどの学校で「総合型選抜」を導入していますが

エントリーが始まるのが6月~7月あたりから!

進級したら、すぐに志望校を決めないといけない・・・・?

そんな流れになっています(/ω\)

 

え、もうみんな志望校決まってるの・・・?

決まってないの、自分だけ・・・・?

なんてことにならないために!

早いうちから学校選びをするのが大事◎

そして学校選びで一番大事なのが!

「実際に学校を見に行くこと」なんです!!!

2月はゆっくりじっくり話が聞けるので、狙い目ですよ!

早めに動き出して、周りと差をつけちゃいましょ(`・ω・´)ゞ

 

詳しくはコチラ ▶  インターナショナルリゾートカレッジ

資料請求 オープン
キャンパス
トップに戻る