TOPICS

ピックアップ

11/20開幕 2021KBC学園杯争奪OFA第32回沖縄県女子サッカー大会 

2021.11.04

2021KBC学園杯争奪OFA第 32 回沖縄県女子サッカー大会

 

1. 目 的: 沖縄県の女子サッカー競技力向上と健全な心身の育成を図り、

広く女 子サッカーの普及振興に寄与することを目的とする。
2. 主 催: 一般社団法人 沖縄県サッカー協会
3. 特別協 賛: 学校法人KBC学園
4. 主 管:一般社団法人沖縄県サッカー協会 女子委員会
5. 開 催 日・会場

① 2021 年 11 月 20 日(土)本部陸上競技場、ごさまる陸上競技場

② 11月21 日(日)本部陸上競技場、ごさまる陸上競技場

※マッチプログラム(11月20日、21日)詳細 ⇒ Click!

③ 12 月 4 日(土)本部陸上競技場

④ 12月 5 日(日) 本部陸上競技場

※マッチプログラム(12月4日、5日)詳細 ⇒ Click!

 

6.参加チームをご紹介いたします。(情報が届きしだい随時更新して参ります)

※皆様の熱い声援をお待ちしております。

① 全保連琉球デイゴスセミーリャス

チームの勝利の為に選手全員が本気で努力し秩序をもった行動で県民に愛され、

世界へ羽ばたく選手を育成することを目指していきます。個の成長とチャレンジ、

全員が楽しく取り組むことを忘れず、勝利を目指します。

目標は、KBC杯二年連続優勝です!皆さまの応援を宜しくお願い致します!                     

 

 

② 浦添LFC・MIHOSO DREAM.GFC

2年連続合同チームでの参加になりましたが、サッカーができる環境に感謝しながら、

楽しくしっかりプレーをしていきたいと思います。

 

③ 美里高等学校

長い間のコロナ禍の中で、日常生活においても不自由が強いられています。                                       その中で、多くの方々のおかげでこの舞台に立てたことは感謝以外の何ものでもありません。

勝ち負け以上の喜びがあります。精一杯のプレーしかお返しは出来ませんが、フェアプレー

精神を忘れることなくチーム一丸となりサッカーを楽しみたいと思います。

 

④ ヴィクサーレ沖縄FCナビィータユース

ヴィクサーレ沖縄FCナビィータユースは毎日漫湖公園多目的広場にて練習を頑張っています。
今年最後の大会になるので優勝目指して頑張ります。

 

⑤ 琉邦クラブ

中学生から社会人で構成されており、社会人も20代から40代と 幅広い年代が一緒にサッカーしてます。
初心者も大歓迎です。一緒にサッカーしませんか?

 

⑥ クイーンズリコサッカークラブ

クイーンズリコの「リコ/Liko」はハワイ語でツボミの意味です。週一回、

クィーンズリコサッカークラブ、名桜大学、と合同練習でサッカーを通して、

体を動かす楽しさ感じて楽しんでいます。普及、強化、育成と一貫指導を目指して

女子サッカーでの地域活性化を行ってます。

 

⑦ コザ高等学校

コザ高校は今大会を1・2年生の新チームでスタートします!!

だまだチームとして上手くいかないところがあると思いますが、「サッカーを楽しむ」

をモットーに1戦1戦全集中して、みんなで成長していきたいと思います。

 

⑧ 名護高等学校

”驚心動魄” ーム一丸となり、観ている人の心を揺さぶる面白いサッカーを目指します。

 

⑨ 沖縄国際大学

週四回、沖縄国際大学で練習しています。
四年生にとって最後のKBC杯、いい成績を残せるようチーム一丸となって頑張ります。

 

⑩ カーサ・アレ

結成3年目の中学生主体のチームです。KBC杯に出場するのは2回目です。
楽しく笑顔で勝てるサッカーを目指しています。
よろしくお願いします。

資料請求 オープン
キャンパス
トップに戻る