TOPICS

ピックアップ

早特 出願期限迫る

2019.10.25

早特「KBC学園学費支援制度」を申し込まれた皆さん

いよいよ10月31日 木曜日までに出願(入学願書の提出)されない場合は、授業料免除が無効となってしまいます。

現在準備をされている皆さんは早めに入学願書を提出してください。

「早特」に申し込まれた皆さんは、10月中に入学願書を提出する必要があります。

入学願書と必要書類の準備をお願いいたします。特に高校に依頼する調査書は、時間がかかることが予想されるため早めの申請をお勧めします。

入学願書の封筒には早特認定証を忘れないように同封して下さいね。

「学費支援制度(早特)」

【趣旨】
KBC学園グループ設置学科分野を卒業後、業界で活躍を希望しかつグループ各校への入学を強く希望している者に経済的支援を行う制度
※合否を判定する入試制度ではありません。

【申込資格】
2020年度入学生対象
①本校の出願資格をすべて満たしている者(高校卒業者、卒業見込者等)
②オープンキャンパス・学校説明会などにて、本校の教育目標や理念を理解した者
③本校を第一志望(専願)として入学を強く希望する者

【認定証】
申込書受付後に早特認定証を発行
※早特認定証は入学願書提出時に同封してください。有効期限:2019年10月31日(木)

【出願】
2019年10月1日(火)~10月31日(木)必着
(それ以降は免除無効とする)

【免除内容】
申込書を提出し、各校のの合格規定により合格したものは
申込時期II~Ⅲにより8万円、5万円、3万円を1年次第2回学費より各金額を差し引きます。

 

不明な点がありましたらお気軽に下記学校にお電話ください。

お待ちしております。

 

国際電子ビジネス専門学校(kbc)

 

沖縄大原簿記公務員専門学校(O-HARA)

 

エルケア医療保育専門学校(L’care)

 

インターナショナルデザインアカデミー(IDA)

 

インターナショナルリゾートカレッジ(irc)

 

沖縄ペットワールド専門学校(Pet)

 

ビューティーモードカレッジ(B’ mode)

 

 

資料請求 オープン
キャンパス
トップに戻る